10月 06 2014
alnolive:

ALNOSTAR 
アルノキッチン/スター

Clear,fresh,straightforward -a handleless kitchen of the latest generation with outstanding comfort and convenience.Illuminated recessed grips provide an innovative detail and are real eye-catcher. 

alnolive:

ALNOSTAR

アルノキッチン/スター

Clear,fresh,straightforward -a handleless kitchen of the latest generation with outstanding comfort and convenience.Illuminated recessed grips provide an innovative detail and are real eye-catcher. 

10月 06 2014
天井の高いアイランドキッチン

キッチンで20畳はあるでしょうか。本当にゆったりとして使いやす配置ですね。まあ扉と石のカウンターはお約束ですね。キッチンに必要なものは全て揃ってる感じですね。             georgianadesign:

天井の高いアイランドキッチン

キッチンで20畳はあるでしょうか。本当にゆったりとして使いやす配置ですね。まあ扉と石のカウンターはお約束ですね。キッチンに必要なものは全て揃ってる感じですね。             georgianadesign:

9月 30 2014

キッチンの高いところにあるものを取るとき皆さんはどうされてますか。一般的には遠くのダイニングチェアや脚立を物置から持って来たりしていませんか。お手軽にキッチンのキャビネットの下にキチンと収納できる折りたたみ脚立がご提案できます。すべてシステムで考えるアルノキッチン(Alno Kitchen)ならではです。